

え年ろ組 谷山先生~~

我來交作業了哈哈

這次GRANRODEO的3rd Album-BRUSH the SCAR LEMON
滿好聽的

我特別喜歡 男痘那苦KE洗搭死鬥裡(?????

網路上又找不到歌詞所以就自己來聽寫練一下日文了XD

收下面好了XD
なんとなく消したストーリー
何と無く消したストーリー


帰り道 塵 暈けな
帰り道ちっぼけな 

窓から 零れだ灯が

寂びし茂り見える 町の背中を 
寂しげに見える

移したし 影を伸ばす

夜景に思いく無期が 誰す様に 絡み付く 
やけに重いXX気が

まるで僕だけが 取り残されて

時間が止まってみたい


虚ろ入た惑う 街内と人ない 
虚ろ入に戸惑う 街無と人波

虚ろな言葉と身がう 昨日が無かったように 
虚ろな言葉飛び買う

進んでる 正しく

誰もが同じ 道を行く中 辿り着く場所は何処とだろ
 
思い描いてみては 視線を落とす なんとなく消したストーリー


壊れそっでも 抱きしめたい 君はここにいるから
 
2人が見失な割るように  
________わぬように


沫多々しく流れる 拙かった思い手が  
あわただしく流れる 拙かった思い出が

狭める世界を磨き厭けってく 皮肉なXXXX回せ
____________あげてく

言葉の抜けからも 決められた数だけ

空間を埋め尽くして この涙が 空を 虹増せって 逝くだけ
                   深ませて  ゆくだけ

夢の続きに 微笑む君は

拭き消える 炎じゃないから 
吹き消える

でも取ってお休み 
手をとっておやすみ

誰もが同じ 道を行く中 辿り着く場所は何処とだろ

思い描いてみては 視線を落とす なんとなく消したストーリー

壊れそうでも 抱きしめてたい 君は此処に居るから

二人が 見失な割るように
わぬように

取りれ無いように 
途切れないように

***********************************************************
XXX是聽不懂 然後看人家照的BK也看不懂的字XDDD
紅字是BK上的字 用來改正我空耳的XD

這首谷山真的唱的真的好好聽>/////////<
一點都沒有6分半的感覺
谷山唱慢歌我果然超愛的

吾友我交作業了該你了!!!
其實我只是不想寫報告跟不寫唸書而已XD

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

